チェンジしたら可哀想だし仕方ないよね

今までの嬢とは違う感じになってしまった店。失敗談

前まで良く使ってたデリヘル店。最近は彼女が居た為デリヘルに頼る事なかったんですが別れてしまい久々のデリヘル。信用があった前頼んでた店に電話。『良い子が居ますよ』と言う定員を信用してホテルで待つ事に…

 

しかし時間になっても来ない。来ないから店に電話しようかなって思った時にやって来た子…今までの女性と全く違う系統ではっきり言ってぽっちゃりしていて可愛くない。

 

これがお勧め?って思ったけどチェンジ出来ないらしい…

 

チェンジしたら可哀想だし仕方ないよね。と思いつつベットに座り話しをする。

 

 

 

この子凄いマシンガントークなんです。ずっとしゃべりっぱなし。時間勿体無いよ。と思いながらもとりあえず付き合うが中々進まないので『とりあえず風呂行かない?』とこっちから言ってみた。

 

 

 

風呂の用意してもらって入る。脱いだ裸…お腹…胸とお腹が変わらないくらいなんです。細いスレンダーが好きな自分からしてみれば最悪です。全然燃えない。

 

風呂も行為も何もなく普通に上がりベットに座るとまたマシンガントーク。

 

『早く舐めてよ』とこっちから言わないとしない。こっちは責める気もせずフェラしてもなってもなんて下手なんだ。

 

 

 

無理やり逝ったが本当に最低でした。きちんと調べないとやはり店には任せれないですね。無駄金を使ってしまった気分で本当に最悪でした。

 

風俗サイトのご案内
==============================================
川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら川崎 ソープランド情報サイト「川崎 ソープランドJナビ|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡 デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルブック」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!福岡 デリヘルブック